2004年10月31日

移10/31:社長。

2004年10月31日(日曜日)
Mさんに遭うことも無いし、今日はSさんも私もお仕事休み。(ノ><)ノ

一日暇だなぁ〜(∪o∪)。。。って思ってた。


夜、突然のSさんからのメール。
「社長と喧嘩した!K君は殴ったよ!」
ひぇぇぇ;(ノO)ノ

明日からどうなるんだろ;(¨;)

※どうにもなりませんでした(笑)
※Mさんが私の恋の相手です。運転手してます。※
posted by しおん♪ at 23:27| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月30日

移10/30:HELP依頼

2004年10月30日(土曜日)
今日は雨でお休み。(∪o∪)。。。

Sさんからメール来て、K君と二人で仕事は嫌だって!

仕方ないので(といいつつ喜んで(^O)=3)、昼から会社に遊びに行ったです。差し入れ持ってvv


お仕事終わってから、Sさん早く帰らないとおうちで喧嘩(−_−メ)になっちゃうって言うのに、雨が降ってるからって私を送ってくれたのです。!(^^)!

そういう心遣いが、堪らなく嬉しいよねv

※K君と書いてますが、私達の上司です。
posted by しおん♪ at 23:15| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月29日

移10/29:ロイヤルホスト

2004年10月29日(金曜日)
財布を落としました(┬┬_┬┬)

帰り愚痴りたかったけど、Sさんは社長の所行かなきゃならなくって。

伴侶さんと一緒っぽかったから、仕方なく独りで(´〜`;)とぼとぼと交番で紛失届をだしてたら…

Sさんから電話!
「伴侶は家に送って来たから」
だって〜v

ロイホで元気を(^^)\(゚゚)分けて貰って、奢って貰っちゃって、凄く嬉しかった(#^.^#)

※Sさんは、私の良い相談相手(異性)です。伴侶&子供有り
posted by しおん♪ at 23:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

