2004年11月30日

移11/30(1):今日のお仕事。

2004年11月30日(火曜日)
今日は力仕事だったぁ〜(>_<)

服は汚れるし、へとへとになるし。

で、終わった後さっきまで事務所でSさんのお仕事のお手伝いしてました。

Sさんの子供が病気あがりだから、早く帰らないとって私がけしかけて勝手に手伝ったの。

明日は早出で四時半起き!
posted by しおん♪ at 20:22| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月29日

移11/29:今日のお仕事…

2004年11月29日(月曜日)
今日は
「まだとりかからないから、待ってて!」
と言われ待機。

お昼に
「…12時になりますけどどうします?」
と聞くと
「食べておいて貰えます?」


で現在まだ待機。

仕事せず待ってるだけで日給貰えそう(^O^)/
…こんなやり甲斐無い仕事嫌だぁ(>_<)
posted by しおん♪ at 23:11| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月28日

移11/28:ホームページ

2004年11月28日(日曜日)
久々にネットサーフしてて、ある漫画家さんのサイト検索してみたら…

私のサイトのプロフ出て来た(汗

※1このサイトではありません。
※2尊敬する漫画家、の欄にその方の名前を書いてるんです。

恐る恐る、サイトタイトルで検索掛けてみると、出てくるぅ〜><。

MSNだけじゃなく、Googleでも出てくるよ…って事はGoogle使ってるYahooでも、Biglobeでも出てくるって事だよね…Infoseekだと、前のURLで出てきたけど…(汗

そのサイト、もう放置2年になるのにぃ〜^^;

どおりでアクセス数が止まらない筈ですわ
(現在平均15アクセス/日・通算11000超)

ま…まぁ、その内そのサイトも更新再開したいし、もう暫く放置という事で(汗々
posted by しおん♪ at 23:08| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月27日

移11/27:ひぃぃ(〃д〃)

2004年11月27日(土曜日)
Mさんの所でお仕事、でもMさんはお休み。

安心して?たら…

別の人から、
「恋人まだおらんの?Mなんてどうや言っといてやろうか?」
って…

( p_q)そんなの、自分でもう言ったもん。
それでダメだったんだもん。
一生懸命忘れようとしてるのに、聞きたくないよ;
posted by しおん♪ at 23:07| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月26日

移11/26(2):ジョリパス

2004年11月26日(金曜日)
Sさんから
「久々にどう?時間が遅いしお茶でもいいよ?」とメール

少し悩んで、
迎えに来てね、とお返事。

ジョリパス行きました。

そこで衝撃の告白−

「実は、伴侶にばれてん。勝手にメール見られて。」
−Σ(|||▽||| )

「…まぁ、二人きりってのは隠し通して、みんなで来てる事なってるから!」
−ε-(;ーωーA

私はいつでも覚悟はしてます。

身体の関係とかじゃ無いし…友達だし…

だけど、ね。
私のせいで喧嘩になるのは耐えれないよ!

帰り道、Mさんの事を聞かれました。
 最近どう?
って。

辛いよ、淋しいよっていいました。
凄く気を使ってくれて、優しく包んでくれて久しぶりにほっとする時間を持てました。

Sさんに対する気持ちも伝えたかったけど、不倫とかは意識して無いのに、そう聞こえちゃう気がして、後でゆっくりとメールで慎重に言葉を選んで伝えました。
posted by しおん♪ at 23:58| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

移11/26(1):何もかも

2004年11月26日(金曜日)
何もかも投げ捨ててしまいたい。

気持ちが落ち着いた、と思っても−

けして忘れた訳じゃない。
諦めがついた訳じゃない。
心変わりした訳じゃない。


今でも、あなたが好き。


その気持ちに、気づかない様に−
その気持ちを、揺り起こさない様に−

心の奥底の引き出しに、
 カギを掛けて、
封印しているだけ。


でも−
どうしたら良いんだろう。

その気持ちは、やっぱり−
押さえ切れるものじゃない。


どんなに厳重に封をしても、隙間から溢れて来る。


−今日。いつもと変わらぬあなたを見て− 

気取る訳でなく、
大笑いするあなたを

気遣う訳でなく、
素のままで過ごすあなたを

まるで私が視界に無いかの様に、
日常を過ごすあなたに


−惚れ直してしまった。


これまでの気持ちは、封印した筈なのに

−溢れ出した気持ちが、新たな恋へ−
同じ物語の第二章へ繋がる。



出口の無い迷宮で彷徨う日々。
このメビウスの輪から抜け出したい。

誰でもいい、私をここから連れ出して−
届かない言葉を今日も紡ぎ続ける。

人生の終端まで、この哀しい劇は続くのでしょうか−
posted by しおん♪ at 23:21| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月25日

移11/25:初恋net

2004年11月25日(木曜日)
知っていますか?
http://www.8251net.com/

淡い初恋の思い出。

今はどこで
何をしているのか−

大切な、記憶を綴る場所。


そんなサイトを見つけました。
あ、でもね、まともなサイトかどうかは保障しませんよっ!

 多分…大丈夫だろうとは思うけど、自己責任で登録して下さいね(^^;

あ、そうそう。
携帯だと見れません、ごめんなさい。
posted by しおん♪ at 23:08| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月24日

移11/23(3):夢をみた(2)

2004年11月23日(水曜日)
会社に戻ると、明細を渡されて、サインを求められた。

言われるままにサインすると−30万円?
給与日でも無いし…と社長にサインした明細を渡すと、
「これ、おかしいな?」と再びチェックし始めた。

「ここ、どうなってる?」
とか変な所を幾つか聞かれるが、賞与が出るとも思ってなかったし判らず、上司と二人「判らないよね?」と見合わせた。

暫く社長が計算しなおして、やっと正しく計算しなおされた。

こっちが正だ。
と渡された明細は6万円ちょっと。

ちぇっ…と思ったが、出ると思っていなかった賞与、棚から牡丹餅。
ありがたく頂戴した。


※こちらもやはり、長年の夢が叶う暗示だという事です。

こちらは明らかに仕事を暗示しており、大きな躍進などを暗示しているそうで。

総合して、ひょっとして今応募している会社に就職出来る?
だとしたら嬉しいんだけどなぁ〜。


※※外れました。
今、会社を休職中。転職捜ししてます。
Mさんの事は忘れられそう。
ある意味当たってるけど、「大きな躍進」はまだ有りませんねぇ(笑)
posted by しおん♪ at 06:57| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月23日

移11/23(2):夢を見た(1)

2004年11月23日(火曜日)
どこかで勉強をしている。
クラスには男女合わせて数十人。
徹夜の勉強会で、みんな疲れている。

途中で休憩を挟んだ。
みんな、外に夜食を買いに出る。

私も、コンビニ行かなきゃ…
そう思いながら、眠くて教室(会議室?)で寝ていた。


「だめだ、目を覚まさないと授業中寝ちゃうや」
そう思い、ブラインドを開け、それだけじゃ足りなかったので窓を全部開けていった。

随分明るくなって、目が冴えて来た。


ふと気づくと、男の人が一人、教室の外でお弁当を広げようとしていた。

私がばたばたしていたから遠慮してるみたいだったので、ドアを開け、
「どうぞ−窓を開けたから気持ち良いでしょ?」
と招き入れた。


そう言うと同時に、目は完全に冴え−ほんとに目を覚ました。


※長年の夢が叶う夢・転機らしいです。
「弁当」「窓」などは恋を暗示しているらしいけど、全体的には仕事の暗示とか。
posted by しおん♪ at 23:43| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

移11/23(1):一週間ぶりに

2004年11月23日(火曜日)
気持ちがざわついてます。

なぜって?
明日は、あの人と仕事をする日だから。

良い日になるといいな。
良い日になるといいなったら。

 By ぼのぼの
posted by しおん♪ at 23:42| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月22日

移11/22:よっぱりゃ〜

2004年11月22日(月曜日)
今日はお仕事終えてから事務所でまったりしてたのれす。

そろそろ帰ろかな?

って思ったら、社長が
「おい、帰りに下※寄れや!先行ってるから!」

断る隙も無くお供決定〜(>_<)
って訳でよっぱしおんは今帰宅途上で〜す

※会社の下に一杯飲み屋が有るんです(-.-;)
posted by しおん♪ at 23:33| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月21日

移11/21:平穏な日々。

2004年11月21日(日曜日)
ここ数日−3〜5日程ですが、日記が平穏になってきてます。

精神的に、安定してきている?

Mさんの事もSさんの事も、意識して考えないようにしているというより、毎日毎日残業続きだったので、お仕事の疲れで頭が真っ白になっている感じ。

それでも、お仕事中Mさんの事、Sさんの事がまったく抜けてる訳じゃなくって、一日に何度も何度も何度も、やっぱり頭をよぎるんだけど、考え込むって時間が無いから、落ち込まずに済んでます。

そうそう、今日は久しぶりに会社の経理事務所をのぞいたら、Kさんがいました。入院したって聞いてたけど、点滴を大量に打つ為に2日間だけの入院だったそうで、ほっと安心^-^ でも、心配したんだよ〜!

※ややこしくて申し訳無い…このKさんは上司のKさんとは別人です(>_<)
posted by しおん♪ at 23:10| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月20日

移11/20:献血、したことありますか?

2004年11月20日(土曜日)
私は、献血をした事がありません。
注射嫌いだもんっ!

でも、何度かは献血しようと思ったんですよ?
たまたま時間が無い時に、待ち時間1時間とかだったり、たまたま私の血液型は足りてて、じゃあ辞めとこうって思ったり。

で、今日の夕刊。
全国的に血液が不足しているらしいです!
台風23号の影響やら、地震の影響やら。

『これは献血にいかなきゃ!』

そう思いながら記事を読み進めると…

「兵庫県では、【B型以外の全て】の血液型が不足しており…」

はぁ…行く気が無くなりました。
だって私はB型だしぃ。

別に、B型でもあまっているという訳では無いでしょうが、他の血液型の人が献血がスムーズに出来るように、今回は遠慮しておこうと思った次第です。
posted by しおん♪ at 23:04| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月19日

移11/19:vodafone続

2004年11月19日(金曜日)
今日、ボーダフォンショップに行ってきました。

ちょうど、女子高生4人組が機種変更の申し込みしてて、その時一人しかいなかった女性の店員さんが対応しながら、
「暫くお待ち下さいね」
って申し訳なさそうに私に告げました。

私は料金支払いもそうだけど、3G携帯の事も色々聞きたかったので、ゆっくりしたいし
「いいですよ^−^」とお返事して、店内を物色(笑。

暫くして、一人の店員さんが外回りしてたのかな?帰ってきて、
「こちらへどうぞー」と♪

を…Kさんじゃん!

いや、一年前に新規で契約した時に対応してくれたのも、同じ人だったんです。
顔とか忘れてたけど名前だけ覚えてたから、なんか嬉しかったv

いや、別にそう思っただけで、だから何って訳じゃないんだけどね(^-^;

特別そんな話もしなかったし、多分向こうは忘れてると思いますし(^-^;

※ここに出てくるKさんと、会社のKさんは別人です。
posted by しおん♪ at 23:54| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月18日

移11/18:Vodafone

2004年11月18日(木曜日)
今日もVodafoneショップ行けなかった。
だって、月曜から4日連続残業…

支払期限今日までだったのに…

わらにもすがる思いで、Vodafoneに電話して、振込用紙が届いてない事、今日が期限である事、ショップは比較的近くにあるけど、残業で何時いけるか判んない事などお話して、何とかしてってお願いしてみた。

『今回だけ、特別中の特別ですからねっ』

何度も念を押されたけど、期限を2日延長してくれたー♪

ほんとはダメなんだって。
そりゃ、みんながそれをしたら、困っちゃうもんね!

ありがとう、Vodafone♪
posted by しおん♪ at 23:39| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月17日

移11/17:今日は一日辛かった

2004年11月17日(水曜日)
Mさん所でお仕事でした。

仕事中ずっと頭の中はMさんの事ばかり。
普段なにかと否応無く接触せざるを得ないけど、今日は全然近くに寄る必要が無く…

ただ遠くから眺めてた。
淋しくて、こっちに来て欲しいのに!

でも忘れたいって思ってるのにそんな事考える自分に腹がたって。
posted by しおん♪ at 23:36| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月16日

移11/16:カラオケ〜

2004年11月16日(火曜日)
Sさんとカラオケの約束を昨日したっ!

でも、実は悩んでる。

Sさんは伴侶さんいる訳だし…

別に特別な関係じゃなく、友達に過ぎないんだけど、周囲に誤解されないよう秘密にしてるから、後ろめたさもあるし。

それに、私はSさんなら−という気持ちが無いとは言えない。

でも、それ以上に…
Sさんと一緒にいる時は、Mさんの事を少しでも忘れられて、楽しいんだけど…

最近、Sさんという甘える所が出来ちゃった分、余計、一人の時の孤独感が募る事に気づいた。

Sさんと一緒にいればいただけ、余計にMさんへの想いが募る。

Sさんと遊びに行かないほうがいいのかな。
そんな事を今日は悩んでたけど、仕事中、Sさんからメール。
「伴侶が熱出したから今日は中止で…ゴメン」

ほっ、と救われた気分だった。

どっちにしろ、今日は仕事残業で、3時間ほど遅れそうだったから都合もいいし。
posted by しおん♪ at 23:30| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月15日

移11/15(2):宝くじ

2004年11月15日(月曜日)
宝くじの当選発表を確認
(ナンバーズ4)

私の買ったのは、
6429 と 3729.
…29に拘ってるでしょ?

買った日のナンバース3の当選番号
 299でした…


実は、過去に2回ほど、神の声が聞こえた事(これは比喩)がありまして。

浮かんだ4桁の番号、控えて置いたら、見事当選番号だったって事があって!(※二回ともだよ!)

でも控えただけで忘れて買わなかったんだよねぇ・・・
(本当です(/□≦、)


今回こそはと買ったんだけど、買ったら買ったでこんなもんですねぇ。
posted by しおん♪ at 23:59| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

移11/15(1):淋しい。

2004年11月15日(月曜日)
あ〜、やだやだ。
今日も愚痴しか出てこない。

あ、今日は給料日だった。
半月毎なんだ。

後は〜、
財布無くして早半月。

やっと、一枚だけカードの再発行手続きした。
クレジットカードが復活〜♪

でも後三枚、手続きしてないんだよね

今日はこれだけっ!
愚痴り始めると終わんないから!
posted by しおん♪ at 23:56| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月14日

移11/14:夫婦。(毎日TV)

2004年11月14日(日曜日)
ドラマ見て、泣く事ってありますか?

私って涙もろいのかな。
映画でも泣くし本でも泣くし、
そして「夫婦。」

今日はじめて見て、泣きました。

男の子が歌っていた歌。
「どんなに年が離れていても、
 子供がいたとしても、
 タバコを吸っても、
  それでも今のままの君が好き。」

なんで?

最近、まるまま私の気持ちを代弁してくれる人ばかり。

でも、TVでは二人は惹かれあっていて、障害は親の反対だけ。

私とは逆の立場…

不倫相手の女の子も、妻である女性も、一人の男性相手に…
−私と同じ、切なくて泣くばかり。

でも逆に「私の為に泣いてくれる人」なんて…

はー、気持ちが沈んできた。
明日は、またMさんとお仕事。

仕事、辞めたいなぁ…
posted by しおん♪ at 23:49| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

