2005年01月12日

今日からブログへ移住☆

今日から場所を移し、ブログに本格進出を決めた しおん です。
はじめましてな方、よろしくね☆

順次過去ログもブログへと移動したいなー。

さて、このブログなんですが…原則としてモブログ(携帯で楽しむブログ)で行きます!! PCのdisplay、壊れたままだし(>_<)

どうしても必要な時はネットカフェ行くけどね。だから、トラックバックとかきちんと出来ない時もあると思いますが、宜しくお願いしますm(__)m


ま、このブログサイトは良いですよ〜☆
携帯からでもトラックバック出来るし、細かい設定も出来るし。
私なりに厳選して選んだからねっ☆

ただvodafoneの新機種902SHには未対応なのが残念ですが(>_<)
今日速攻でお問い合わせに対応要望出したので、いつ対応して貰えるか楽しみです☆

※過去ログの移設は完了しました。
 旧日記はこちら
posted by しおん♪ at 22:50| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわァい♪o(^-^o)(o^-^)o何だか楽しみです☆
これからもヨロシクです♪
Posted by ルナ at 2005年01月13日 04:52
しおん♪さんへ 過去に何かあったようですけど、出来るなら気になさらずにbacteriaさんのサイトにいらっしゃって下さい。皆さんの中にも待ってる方がいらっしゃいますよ。
Posted by bear-poohです。 at 2005年03月14日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1562614

この記事へのトラックバック
×

