2004年11月20日

移11/20:献血、したことありますか?

2004年11月20日(土曜日)
私は、献血をした事がありません。
注射嫌いだもんっ!

でも、何度かは献血しようと思ったんですよ?
たまたま時間が無い時に、待ち時間1時間とかだったり、たまたま私の血液型は足りてて、じゃあ辞めとこうって思ったり。

で、今日の夕刊。
全国的に血液が不足しているらしいです!
台風23号の影響やら、地震の影響やら。

『これは献血にいかなきゃ!』

そう思いながら記事を読み進めると…

「兵庫県では、【B型以外の全て】の血液型が不足しており…」

はぁ…行く気が無くなりました。
だって私はB型だしぃ。

別に、B型でもあまっているという訳では無いでしょうが、他の血液型の人が献血がスムーズに出来るように、今回は遠慮しておこうと思った次第です。
posted by しおん♪ at 23:04| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1564730

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。