2004年11月23日

移11/23(2):夢を見た(1)

2004年11月23日(火曜日)
どこかで勉強をしている。
クラスには男女合わせて数十人。
徹夜の勉強会で、みんな疲れている。

途中で休憩を挟んだ。
みんな、外に夜食を買いに出る。

私も、コンビニ行かなきゃ…
そう思いながら、眠くて教室(会議室?)で寝ていた。


「だめだ、目を覚まさないと授業中寝ちゃうや」
そう思い、ブラインドを開け、それだけじゃ足りなかったので窓を全部開けていった。

随分明るくなって、目が冴えて来た。


ふと気づくと、男の人が一人、教室の外でお弁当を広げようとしていた。

私がばたばたしていたから遠慮してるみたいだったので、ドアを開け、
「どうぞ−窓を開けたから気持ち良いでしょ?」
と招き入れた。


そう言うと同時に、目は完全に冴え−ほんとに目を覚ました。


※長年の夢が叶う夢・転機らしいです。
「弁当」「窓」などは恋を暗示しているらしいけど、全体的には仕事の暗示とか。
posted by しおん♪ at 23:43| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。