2004年11月24日

移11/23(3):夢をみた(2)

2004年11月23日(水曜日)
会社に戻ると、明細を渡されて、サインを求められた。

言われるままにサインすると−30万円?
給与日でも無いし…と社長にサインした明細を渡すと、
「これ、おかしいな?」と再びチェックし始めた。

「ここ、どうなってる?」
とか変な所を幾つか聞かれるが、賞与が出るとも思ってなかったし判らず、上司と二人「判らないよね?」と見合わせた。

暫く社長が計算しなおして、やっと正しく計算しなおされた。

こっちが正だ。
と渡された明細は6万円ちょっと。

ちぇっ…と思ったが、出ると思っていなかった賞与、棚から牡丹餅。
ありがたく頂戴した。


※こちらもやはり、長年の夢が叶う暗示だという事です。

こちらは明らかに仕事を暗示しており、大きな躍進などを暗示しているそうで。

総合して、ひょっとして今応募している会社に就職出来る?
だとしたら嬉しいんだけどなぁ〜。


※※外れました。
今、会社を休職中。転職捜ししてます。
Mさんの事は忘れられそう。
ある意味当たってるけど、「大きな躍進」はまだ有りませんねぇ(笑)
posted by しおん♪ at 06:57| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

