1974年04月15日

ウェブログユーザー(ブロガー)に100の質問 (41-60)

ウェブログユーザー(ブロガー)に100の質問
 http://serennz.cool.ne.jp/sb/talk/log/200412.html#eid497
 ※携帯からは上記URLは開けません。 ご了承下さい※

■=================
41.これまでに他所のブログにコメントしたことはありますか?
- - - - - - - - -

知人のブログにはしました。

■=================
42.コメントする際に何か気をつけていることはありますか?
- - - - - - - - -

今の所無いですね。
知人ですから。

■=================
43.あなたのブログではトラックバックを受け付けるようにしていますか?
  その理由は何ですか?
- - - - - - - - -

トラックバックは受け付けます。
どこから見られているか、気になりますから。

■=================
44.これまでトラックバックを送信、または受信したことがありますか?
- - - - - - - - -

送信はしています。受信はまだ無いですね。

■=================
45.これまでに嫌なトラックバックをもらったことがありますか?
- - - - - - - - -

今の所、無いです。

■=================
46.トラックバック返しをしますか?
- - - - - - - - -

ブログの内容によりますね。

■=================
47.受信したトラックバックを削除したことはありますか?
  その理由は何ですか?
- - - - - - - - -

まだ、受信していません。

■=================
48.トラックバックを送る際に何らか気をつけていることはありますか?
- - - - - - - - -

特に今の所気にしてませんね。

■=================
49.トラックバック受付に関して何らかのルールを設けていますか?
  それを実際にブログ上で説明していますか?
- - - - - - - - -

これは、(39)コメントの場合と同様です。

■=================
50.コメントとトラックバック、もらって嬉しいのはどっちですか?
- - - - - - - - -

トラックバックかな?内容にもよるけど。

■=================
51.トラックバックの仕組みは難しいと思いますか?
- - - - - - - - -

モブログメインなので、やはり難しいです。
トラックバックURLが記載されてない事が多くて。

■=================
52.これまでにトラックバックセンターを利用したことはありますか?
- - - - - - - - -

知らないです。調べて、利用の検討をします。

■=================
53.記事をカテゴリー分けされていますか?
- - - - - - - - -

しています。

■=================
54.いくつぐらいのカテゴリーがありますか?
- - - - - - - - -

ブログ趣旨によりますが、4〜13かな。

■=================
55.他所のブログで気になるカテゴリーなどありますか?
- - - - - - - - -

今の所無いですね。
モブログだとカテゴリが見えない事が多いので。

■=================
56.パーマリンクを意識されていますか?
- - - - - - - - -

パーマリンクって判りません;

■=================
57.正直、トラックバックなどの特有な言葉は分かりづらいと思いますか?
- - - - - - - - -

使ったこと無いと判りませんね。
私がそうでした。

■=================
58.ブログにあるカレンダーを利用されていますか?
- - - - - - - - -

ブログによっては利用しています。

■=================
59.アフィリエイトもしくは広告サービスは利用されていますか?
- - - - - - - - -

デフォルトをそのまま。

■=================
60.どのアフィリエイトサービスを利用されていますか?
- - - - - - - - -

seesaaです。

★= ページ移動 =★
  Part 01 〜 20
  Part 21 〜 40
⇒ Part 41 〜 60
  Part 61 〜 80
  Part 81 〜 100
posted by しおん♪ at 03:00| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Profile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1593439

この記事へのトラックバック
×

