2005年01月21日

恋愛体質診断をやってみた。

結果はこんなんでした...


しおん♪は 女性マゾ外交的 タイプ!

■ 男性値 3 ■ 女性値 97

 『女性値』の高いあなたは、物事によく気がつき、また人とも情愛細やかな思いやりで接することができる体質です。また感受性が豊かな体質ですが、時には感情的になりすぎてしまう症状が現れることがあるかもしれませんね。

■ サド濃度 16 ■ マゾ濃度 84

 『マゾ濃度』が基準値より高いあなたは、人に従って行動するのが心地よいと感じ、また相手に献身的に尽くすことも苦にならない体質のようです。自分で自分を責める症状がでやすく、心のダメージを引きずってしまうことがあるようですね。

■ 内向圧 25 ■ 外向圧 75

 『外向圧』が高いあなたは、自分のありのままを見せ、隠し立てをしない開けっ広げで明るい体質のようです。また社交的な面も見られ、愛想よく陽気に人とおしゃべりをすることを好む症状が見られるようです。


・・・当たってると言えるかもしれない・・・

By 恋愛体質診断
http://www.bitway.ne.jp/ren-ai/so-net/index.html
※PC専用※
posted by しおん♪ at 18:11| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
こちらのblogで知った恋愛体質診断を面白そうなのでやってみました。それだけなんですけど。
私は男M内タイプでした。
Posted by amylose at 2005年01月21日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1660774

この記事へのトラックバック
×

