1974年04月15日

100の質問 -基本50問編- (1〜17)

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
100の質問 - 基本50問編 -
http://knowledge.seesaa.net/article/1682260.html

◆ あなたの基本の6問 ◆

第 1 問) あなたのお名前を教えて下さい。
 しおんです。本名では無いです。

漢字で書くと、子供の音、って書いて子音です。
天使の歌声、みたいなイメージで付けました。

アルファベットで書くと、SION、って書きます。


第 2 問) あなたの誕生日と星座を教えて下さい。
 1974年4月15日、おひつじ座です。

こら、年齢を計算しちゃだめ!
   (○`ε´○)プンプン!!

東京ディズニーランドと同じ誕生日です♪
レオナルド・ダ・ビンチも同じだよ♪
・・・金 日成とも同じだったりする…


第 3 問) あなたの血液型を教えて下さい。
 天才肌のB型です。アイザック・ニュートンとかっ♪

あ〜、確かに彼も変人だわなぁ〜 (._.;


第 4 問) あなたの生まれ・育ちを教えて下さい。
 明石生まれの神戸っ子です♪

神戸市内で3箇所住所変わってるけどね(/□≦、)


第 5 問) あなたの家族構成を教えて下さい。
 父、母、叔父、それにクーとプー♪(猫)
あと、うちには居ないけど、妹と兄がそれぞれ一人います♪


第 6 問) あなたの今のお仕事(部活)を教えて下さい。
 フリーターです。
といっても就活の為休職中〜!


◆ 性格についての6問 ◆

第 7 問) あなたの長所は、どこですか?
 髪の毛!は切っちゃって今は短い所だよなぁ〜。
じゃあ足! みんな嘘?って言うけど、平均よりは長いよ!

まぁ、マジメに答えると天真爛漫で、あんまり落ち込まない所かな。
そのかわし、落ち込む時はかなりヒドイですけど…


第 8 問) あなたの短所は、どこですか?
 結構冷静な方なんだけど・・・
ヒトタビ感情的になっちゃうとあんまし良い奴じゃなくなります。


第 9 問) あなたは聞き上手?話し上手?
 自分では聞き上手だと思いますよ〜。
話すのは好きだけど、話下手だし、考えて話すタイプだし、人見知りするから、実際にはそんなに喋りません。


第 10 問) あなたのコンプレックスは?
 目、鼻、口、耳、髪の毛、アゴ、etcetc...
脳みそ以外頭を取り替えてやりたい!


第 11 問) 最近、泣いた理由を教えて下さい。
 【妻が、今週浮気します】って本(1月25日発売)の、概要を読んだ時。
理由は…こちら


第 12 問) 一番リラックス出来る場所はどこですか?
 理想を言えば、恋人の腕の中や、膝枕(*ノェノ)
だけど実際は・・・ネットの中、かな。


◆ 人間関係についての5問 ◆

第 13 問) (実際に会ったりもする)友達は何人くらいいますか?
 最近はねぇ〜…時々逢うのって一人かな。
「逢ったことがある」が+一人、滅多に逢わないが数人。
遊び友達がほしぃぃ〜。


第 14 問) その内、親友と呼べる相手は何人いますか?
 その内…では、いないねぇ。
連絡が取れてない(取ってない)親友はいるけど(-_-;


第 15 問) 異性間の親友関係は成立しますか?
 成立すると思います。特にネットでは、ね。
ただあんまり優しいと好きになっちゃって崩れる場合もあるけど…


第 16 問) 好きな人と嫌いな人、どちらが多いですか?
 好きな人−でありたいですね。


第 17 問) あなたはアウトドア派?インドア派?
 アウトドアが嫌いじゃないけど、インドア派です。
パソコン触りだすとキリがない奴です。
posted by しおん♪ at 11:00| 兵庫 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | Profile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1672378

この記事へのトラックバック
×

