1974年04月15日

100の質問 -基本50問編- (18〜34)

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
100の質問 - 基本50問編 -
http://knowledge.seesaa.net/article/1682260.html

◆ 趣味・嗜好についての7問 ◆

第 18 問) 好きな食べ物は何ですか。
 んっとねぇ〜、ん〜。
しおんは何でも良く食べるいい子ですっ♪
人が作ってくれさえすれば、ね(笑)


第 19 問) 嫌いな食べ物は何ですか。
 なっとう! これだけはダメ(≡д≡)
ししとうとか焼きナスとかは喰わず嫌いだったから治した。
っていうかケコーンしてた時の義父・義母さんの視線が怖くて(爆


第 20 問) 飼ってみたい生き物はいますか。
 トラ! 猫好きだから♪


第 21 問) 近付きたく無い生き物はいますか。
 黒光りするモノとその仲間全部。
あ、でも甲虫ならOKだけどね。
足が8本ある奴もダメ。


第 22 問) 趣味と、お奨めを教えて下さい。
 インターネット♪
今のお奨めは、ブログ開設かな☆


第 23 問) タバコやお酒をたしなみますか。
 ひみつ(爆


第 24 問) 持っている資格、欲しい資格を教えて下さい。
 色々持ってるよ〜♪
基本(旧:第二種)情報処理技術者
原付とか。

欲しいのは・・・
占い師検定1級とか(あるのか?)
魔術師試験1段とか(無いし!)
バイク運転免許とか(車も欲しい…)


◆ 思想についての5問 ◆

第 25 問) 死後の世界。信じますか?
 あると思います。
だってそう考えなきゃ、人間なんてただの炭水化物だもの。


第 26 問) あなたは臓器移植提供カードを持っていますか?
 持っています。
みんなも持ちましょう♪


第 27 問) あなたの信仰する宗教・宗教観を教えて下さい。
 日本教。
って知らない人多いでしょうが、要するに八百万の神です。
クリスマス(キリストの誕生日)も、バレンタイン(の殉死日)も、元旦(新年の神頼み)も、全部するもん。

※日本教とは、宗教観には囚われず、神にも仏にも頼る方々です。


第 28 問) 日本の政治、どう思いますか。
 首相、早く変わって欲しい。
まだ何もしない首相の方がマシだと思う。


第 29 問) 30歳男性の月収は幾らが適当だと思いますか。
 30万!
といいたい所ですが今不況だし、25万位じゃないですか?


◆ 過去・未来についての5問 ◆

第 30 問) あなたの将来の夢は、なんですか?
 独立した人生、かなぁ〜。
まぁ、本当に愛する人と結ばれるならそれだけでもいいけど。


第 31 問) これまでに一番嬉しかったプレゼントは何?
 ん〜。スキャナー?今まで当たった懸賞で一番高価だし(笑)
贈り物の中では、ブランドのキーホルダーかな。
気持ちがこもってたから。


第 32 問) これまでに一番悲しかった出来事は何?
 好きな人に嫌われた事。
あ、違う。好きな人に相手にされなかった事。
まだ嫌われた方がマシだっ、って思えた。


第 33 問) 自殺を意識した事はありますか。
 あります。
一番最近は、32問目↑の回答の時。


第 34 問) 生まれ変わるとしたら性別は?その理由は?
 女性で〜。
性格的にもその方が良い人生送れると思ふ。
posted by しおん♪ at 10:00| 兵庫 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | Profile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1672398

この記事へのトラックバック
×

