1974年04月15日

100の質問 -基本50問編- (35〜50)

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
100の質問 - 基本50問編 -
http://knowledge.seesaa.net/article/1682260.html

◆ 生活態度についての6問 ◆

第 35 問) 部屋は綺麗ですか。
 汚いです!
貯めて一気に片付けるタイプなので!


第 36 問) 貯金(借金)はありますか? あればどの位?
 (ちょっと)あります。


第 37 問) 平均睡眠時間はどの位ですか?
 ん〜、ぶっちゃけ、最近眠りが浅いです。
4〜5時間。


第 38 問) いつも、何時頃に起きていますか?
 ばらばら。寝る時間不規則だし。


第 39 問) 朝・昼・晩、平均的なメニューは何?
 朝はパンか、無し。昼は和食。夜は、ばらばらですね〜。


第 40 問) あなたが朝一番にする事はなんですか?
 携帯のメール着信記録確認(笑


◆ 恋愛についての10問 ◆

第 41 問) あなたにとって恋愛とは?
 生きる意味。


第 42 問) では、あなたの結婚観を教えて下さい。
 中途半端なら二度としない。
どんなに好きでも本当に信頼出来なきゃ、無理。


第 43 問) 浮気についてのあなたなりの定義を教えて下さい。
 指一本触れてなければ、遊んでても浮気じゃない。
またお金目当てなら浮気じゃない。

でも例え手だけでも、普通に触れる様になって来たら、浮気かな。


第 44 問) 子供は好きですか?
 大好きです♪


第 45 問) どんな男性が好きですか?
 頼りがいがあって、太ってないけどがっしりしてて、優しい海みたいな人。


第 46 問) どんな女性が好きですか?
 なんでも話し合えて、太っても無いけど痩せて無くて、優しい太陽みたいな人。


第 47 問) 見知らぬ異性に口説かれました。好みのタイプですが、どうしますか?
 お話だけなら…壁|▽//)ゝ
でもそれ以上なら、嗜めます!
で、友達から始める(笑)


第 48 問) 恋人の年齢。幾つまで上・下なら許容範囲?
 上は10歳上、下は…精神年齢次第だけど、5歳位かなぁ。


第 49 問) 初恋の思い出を教えて下さい。
 見てるだけで2年。そして玉砕−(涙
でも、最近妹に聞いたんだけど、私が振られたのに、噂では相手が私を好きだったという噂が流れてたらしい。

蛇足だけどこの前、偶然逢ったら子供連れてたョウ〜。


第 50 問) 結婚相手に求める条件。重要だと思う物、教えてください。
 その場の感情に流されずに冷静に結婚を考えられる事。
感情に流されての結婚はママゴトだよ。
posted by しおん♪ at 09:00| 兵庫 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | Profile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1672409

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。