1974年04月15日

100の質問 -サイト/ブログ運営者50問編- (51〜66)

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
100の質問 - サイト/ブログ運営者 50問編 -
http://knowledge.seesaa.net/article/1682260.html

◆ ネット環境についての5問 ◆

第 51 問) あなたのPCと、PC歴を教えて下さい。
 自作です。PentiumII-300MHz。
PC歴はかれこれ21年かなぁ?
PC6001mkII から始まったです。Mac歴は0。


第 52 問) あなたの携帯と、携帯歴を教えて下さい。
 Vodafone902SH と、 J-SH53 使ってます。
震災の後買ったから、10年。最初はTU-KAでした。


第 53 問) 一日に何時間位、ネットやメールを利用していますか。
 しない時は30分、普段は2〜4時間、する時は一日中(笑


第 54 問) ネットをする時の必需品を教えて下さい。
 ほっとこーひー♪


第 55 問) このサイト/ブログはどの様に更新しますか。
 自宅のPCからです。
でも、たまに携帯も使う〜。


◆ メールについての4問 ◆

第 56 問) あなたはメールアドレスを幾つ持っていますか。
 んっと…、全部併せると、15種類位ある(汗

まぁ実際使ってるのは11種。
さらに転送サービスが殆どで、実アドレスだと6種。


第 57 問) 購読しているメールマガジンとか、あれば教えて下さい。
 Mpack。
他にも一杯あるけど、他のは99%ゴミ箱入り。


第 58 問) 週に何通くらい、迷惑メールが来ますか?
 んっと、一日15として週で100通〜。


第 59 問) このサイト/ブログでメアドを公開していますか?その理由は?
 ここでは公開はしてません。
でも、別に深い意味は無いです。
設定変更面倒なだけ(笑


◆ このサイト/ブログについての7問 ◆

第 60 問) このサイト/ブログのタイトルとその由来をお願いします。
 「しおんの日記」
元々、日記からの移行利用ですから。


第 61 問) このサイト/ブログを開設したのはいつですか。
 2005年1月12日です。


第 62 問) このサイト/ブログは携帯での閲覧を考慮していますか。
 いちおー考慮してます。
段落の頭、あまり空白入れてないのは携帯向けに。


第 63 問) このサイト/ブログに含まれる、真実の割合は?
 ん〜、どれ位だろう?
9割以上は確実だと思いますよ。意識してない。
たまに冗談やギャグや入れるしねぇ。


第 64 問) あなたのサイト/ブログを一口で言うと?
 パーソナル・ポータルブログ。
ここから、占いやブログサーフやニュースや、色々な私の他ブログへどうぞ♪


第 65 問) このサイト/ブログの更新頻度の目標は?
 毎日数回!です。
日記はあけたくないなぁ〜。


第 66 問) このサイト/ブログの売りを教えて下さい。
 結構私の秘密暴露が多い(笑
私の裏の裏まで、たまに見れるかもw
posted by しおん♪ at 08:00| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Profile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

