2005年01月25日

トラックバックについて

幾つかのトラックバックは削除しています。合計4箇所削除しました。

TB、大歓迎ですよ。今後ともTBして下さい。

ただ、私はTBとは「関連記事書きました!」の報告としか考えていません。
それは理解して下さいね?基本的に、報告(TB)確認後は、不要な物は消します。


今、私のブログで残しているTB、即ち必要なTBは、次の物だけです。

・当方からTBをさせて頂いて、そのお返しTB。(お互いに紹介しあう意味)
・非常に有用な記事が書いてあり、そのブログを紹介したい場合。(TBを残しリンク代わりに)
・私の友達のブログなど。紹介代わりに。(TBを残し紹介代わりに)
・私のブログを紹介してくれたブログ。(紹介内容を公開する為)

って感じです。
広告だけとか、紹介だけとか、そんな記事からのTBの場合は、閲覧者の利便性を考えて消しています。ご了承ください。


ただ、今回は例外的に以下の物もTBを削除しています。

・ネタバレ…
 原著の公開は、悩む所です。有用ともいえる。でも、それを嫌う人もいる。
 当方では、「発売寸前」という事を考慮して、あえて外しました。
 発売後数日中に、改めて感想に併せて、原著の公開をするつもりです。
発売後−当方が感想を書く時(当方で原著へのリンクを設置した時)に、改めてリンクを設けさせて頂きますので、ご了承下さい。


発売日となりましたので、一部削除したTBの代わりにリンクを設置します。

chaboさんの記事 (携帯)

ちなみに原著はこちら。
posted by しおん♪ at 00:49| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、しおんさん。トラバの件了解いたしました。最初は記事内容に関する問題かと思いましたが、そうでなくて安心しました。
件のリンクは特定の商業サイトに向けたリンクではありますが、はてなダイアリーの基本機能で、私自身には何のボーナスもありません。
原著は紹介元のサイトと同等内容の情報なので、こちらでは情報の削除は行いませんでした。
連続トラバの件は重ね重ね申し訳ありませんでした...
発売後に感想を書かれるとのことで、またお伺いしますね。それでは失礼します。
Posted by Chabo at 2005年01月25日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

占い師の好きな一言
Excerpt: 4445fe1b25de4-0604191804~0001.ntl もう何も失ったと思ってしまった時…。 叶わなくても夢は持とう。 人生は、その繰り返し。 あきらめた時から本当の夢が始..
Weblog: Aki Kaori BLOG
Tracked: 2006-04-20 03:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。