2005年01月25日

久しぶりにまともな日記更新をしようと思ふ。

今日は、本を買いに行きました。

一番の目標は、『今週、妻が浮気します』。

既に感想は書いておりますので端折りますが、探しましたよ!

これだけ『私のマイブームで盛り上がって』おきながら、いざ本屋で探したらどこにも無い、無い、無い。何度も店内をあちこちうろうろうろうろして、やーーーっと「一冊だけ」見つけました。
例の、Nさんの居る本屋に言ったんですけどね、レジの前にパソコン誌のコーナーがあって、そこでもかなーり長時間居たので、気づかれてる筈。

きっと「何してんだろ、あいつ。」って思ってたんだろうなぁ(///ω///)

まぁ、店員さんに聞いても、「う〜ん、ここにも無いな…」って感じでうろうろして、まだ片付けてない本とかあちこちみてて、ふっと目の前見たら有ったんですけどね(笑) 普通に本棚に収まっていました。

内容をぱらぱら〜って読んで…以下は感想を読んでいただくとして、ついでに、いや〜な予感がしたので、もう一冊キープしておこうと。

今更ながら、『電車男』を買ってしまいました。
いや〜、買ってて良かった、電車男♪

こんな事も、2chであったんですね〜。
私は、2chというと某ゲームで度々晒し上げ&叩かれているので…ってオタクばれましたか?(今更。

「電車男、みたいなノリは、好きですねw」

とエルメス子さんのマネをしてみる。(w だけw

まぁ、最初から最後まで、ずっとドキドキしながら読みましたよっ。
いいなぁ、あんな恋したいなぁ〜。
あんな出会い、あんな惹かれ合い、やっぱ憧れますよね、男女関係無くっ!
まぁ、そんな感じで先に感想書いちゃったけど(笑)


話は少し戻って、レジ以前の本屋店内。


Nさん、接客する時と普段と声がちが〜ぅw
Nさん、「ありがとうございました〜」ってがんばってるぅw
一生懸命だね。そういう所が好きだよw

とか言ってみる。いや、言ってないけどね(笑

いざレジ行ったら、
「髪の毛切ったんですね!判らなかったですよ!」
「いや、もう10月だったかなぁ〜?」

「あれ?年末会った時に切ってましたっけ?」
「うん、10月には切ってたよ。」

・・・っていうか、年末会いましたっけ??
私はNさんの顔見たけど、忙しそうだったし頑張ってたから、声をかけずにメールだけ送ったんですよね〜。だから、最後に顔を見せたのって…いつだっけなぁ(ノT-Tノ

って感じで、Nさんにとっちゃあ私はどうでもいい人の一人なんだなと再認識しつつ帰りました(爆)
そんな一日です、今日は。オチないなぁ。
posted by しおん♪ at 23:33| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1711059

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。