2005年01月29日

今日はKさんからお電話ありました。

なんていうかまぁ〜。

『仕事おいでよ〜』って感じのお電話だったんですけど。

やっぱり、そうして『しおんが居なきゃ寂しいじゃん』っていつも言って頂けるのは、本当に嬉しいです♪

嬉しいんだけど…私は基本的に、現在在籍して休業してるバイト先では外勤なんですよね。
SさんにしてもKさんにしても内勤だから、滅多に逢えないんですよ。

じゃあ私が仕事に出ようが出まいが関係無いじゃん!って思っちゃう。


勿論、逢えない事を寂しがってくれるのは本当に嬉しいんだけど、
それなら社長やK(上のKさんとは別人)が居ない時に「今居ないから遊びにおいで!」と誘ってくれるとか〜、
お休みの日にあそぼっか?って誘ってくれるとかすれば素直に喜べるんですけどw


っていうかそれ無しに『仕事でなよ〜』じゃあ、単に労働力としての価値だけですか?みたいな。

ごめんなさい、しおんはこういう穿ったヤツですm(o・ω・o)m
posted by しおん♪ at 19:25| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。