2005年01月29日

mixi (ミクシィ)って楽しい??

しおんは最近、mixi に興味津々です!

でも、周囲に気軽に招待を頼めて、使ってる人って居ないんですよね〜[壁]oT)

是非一度は参加してみたい、当たらし物好きなしおんですけど、紹介必須というシステムに拒まれて…(ノ_・、)

どんな物なんだろう、楽しいのかな、つまんないのかな?
会員数って凄く増えてるんですよね?

ブログしていく内にお友達イパーイ増やして、mixi やってるお友達探さなきゃ〜!
と思いつつ、今日もブログの更新に余念の無いしおんでした。

ちなみに、mixiのURLはこちら。
http://mixi.jp/
posted by しおん♪ at 19:42| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
            ゆっくり探そ〜♪なんて言ったら「バカ娘!」って怒られました〜。(ノ_・。)                 しおんさんも頑張って下さいね〜☆                    
Posted by ルナ at 2005年01月31日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1757890

この記事へのトラックバック
×

