2005年02月04日

更新が遅れ気味ですが…

ブログの更新が遅れ気味ですが、書く事が無いって訳じゃないんです。
むしろ、色々書きたくて、どれを書くかなぁ…とりあえず恋愛カテゴリから。昨日、またSさんからメール来たんです。

「おなか減った!まだ何も食べてない。」って…(゚□゚;)

時間を見ると、23:57…
何か食べようよぉ〜(/□≦、)

ちょっと内心、今からお誘いしてくれるのかなっ!
とも思ったりなんかしたけど、残念ながらちゃいました(≡д≡)
メール中に寝られるしw 良いけどねw


で、今日、別の人とメールしてる最中に、またSさんからメール有りました。
なんか、こうして沢山メール貰えると、嬉しいですよね。
posted by しおん♪ at 02:35| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1822346

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。