2005年02月09日

あ〜!!

昨日(っていうか一昨日。7日)の日記書き忘れてる(_TдT)

色々やってたんで忙しかったんですけど…
幾つかブログ並行運営してて、他のブログの更新作業をしたもんですから、てっきりこのブログも更新したつもりでいました↓

慌てて今書いてます; ̄ロ ̄)!!

まず。久しぶりにね、ネットでいっちばん仲の良かった子と連絡をとりました。

ネットゲーム上でしか知らない子なんですけど、ほんとに仲が良かったんです。他のブログの更新中に、彼女の事をふと思い出して、今どうしてるかなぁ…って思って、ずっと封印していたMSNメッセのサブIDを起動。


そしたら−−−20人近く登録してあるうちの、たった一人だけログオン中=彼女でした。
もう、運命を感じましたね!(大げさw

速攻メッセ送って、延々お喋り。殆ど一方的に喋り捲ってましたけどww


その後で、他の方の仲でも気があう人々にメール送ってみました。コメントを先日くれたitigoさんはその中の一人です。

まぁ〜。今の私は、そのネトゲも離れて、別のネトゲで知り合ったルナ☆さんと一番仲がいいのですけれども、いかんせん、私ってこんな風に「自分から連絡を取る事は殆ど無い」人なので、突然思い出したように昔の友達に連絡する事があります(笑
そんな感じ〜!
posted by しおん♪ at 00:37| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1873381

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。