2005年02月12日

「恋愛成績表」改めてやってみた。

http://hanihoh.com/love2/
恋愛成績表。暇つぶしに改めてやったよん。

これって、「男性/女性」でメニューが微妙に違う。
今回は、あえて両方のメニューでやってみました(笑)

もしも しおんが男性ならば−
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050212-65-94792

もしも しおんが女性ならば−
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050212-11-48009


む…男性だとしても女性だとしても、どっちみち「向上心」は低いらしい↓
どっちのメニューでも、「自分が男性だったらこうかな?」「逆に女性だったらこうかな?」と成りきってやってみたら、同じ質問でも微妙に回答がずれてくる。結局、結果も結構違ったよ〜。

でも、どちらにしても、『結婚適齢期過ぎてるやん!』q(T▽Tq)(pT▽T)p


そんなしおんとの相性を知りたい人はこちら♪
しおんが男性の場合
http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=050212-65-47396858

しおんが女性の場合
http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=050212-11-43208998

みなさんとの相性診断聞いてみたいな!



デースケドガー


参加中ですが、TBはデースケドガーのカテゴリ記事にお願いします。
posted by しおん♪ at 21:25| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速やってみたので報告☆            しおん♪さん(男ver)  →相性61l       しおん♪さん(女ver)  →相性72l                   私、精神年齢15才でしたょ。我が儘だし、駄々っ子だし、     …当たってる!!
Posted by ルナ at 2005年02月13日 00:15
を〜♪
早速のコメントありがとう\(*T▽T*)/
女バージョンとの相性が高いんですね☆

精神年齢15歳…しおんはもう歳だわ(/_<。)
Posted by しおん♪ at 2005年02月14日 00:16
私もしおんさんとの相性を見てみましたよ。
これけっこう面白いですね。

結果は69%でした。
スタートはぎこちないけど、だんだん愛着がわいて別れづらくなるんだとか。
でも熱愛期間は2か月と27日程度だそうです。

結婚の相性はいいけど結婚前ほどの魅力を感じなくなる・・・でもそれって普通じゃん?
Posted by たけし at 2005年02月20日 19:14
たけしさんすみません、RESサボってます^^;

69%…う〜ん、微妙(笑
って熱愛期間3ヶ月弱ですか(T^T

結婚前ほどの魅力を感じなくなる…
 それは違う!
結婚してからは、勿論嫌な点も一杯見えてくるけど、そういうのもひっくるめて愛着に変わるんだよ! と離婚された私が言っても説得力無い(笑
Posted by しおん♪ at 2005年02月26日 01:14
すいません。私もレスさぼってました。
しかも自分のブログも最近記事を書いてなくて、今日久々に書いたところです。

この相性診断では、まだ経験はありませんが、結婚生活に希望を見出せなくなりました・・・なんて(^_^;

69%は微妙ですよね。

でも徐々に上向いていけば・・・おっと熱愛期間が3ヶ月じゃ無理か(-_-;
Posted by たけし at 2005年03月05日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

