2005年02月18日

更新滞り気味。

ForSideっていうQ&Aコミュニティ使ってる人なら、更新が止まってる理由を推測できると思います。

でも、まぁそれだけじゃないんよね。
色々あってさぁぁ〜〜。

でも、そろそろがんばって更新再開しないとやばい?
とりあえず、今はばたばたしてるけど、少しずつでも復帰していこうかなぁ。



BGM:最近お気に入りの曲。「にょきにょき」。
♪ラ・ウスラ・デラ・キボンデ・ルリカ☆ nyokinyoki・nyokinyoki♪

あと最近お気に入りに加わったサイト「G-style」。

最近お気に入りの本「電車男」(今更ww



なんか、ここ最近急に2chを見直す様になってきました。
ずっとマイナスイメージ強かったんだけど、結構いい所多いんだなぁ〜って。

そんな訳で、2chも(一部だけだけど)ちょろっと覗いて書き込みしてたりする。

最近の近況ってば、そんな感じ〜。
posted by しおん♪ at 00:33| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずっと更新なかったから風邪ひいてるのかと思ってました。(>_<)       元気そうでよかったです♪            また急に冷えましたが  (今日ゎ雪らしい…)   風邪ひかず頑張って下さい
Posted by ルナ at 2005年02月18日 01:41
急に冷えましたが    (今日ゎ雪らしい…)   風邪等ひかずに頑張って下さい♪                     ↑続きが載らなかったので分割しちゃってすいませんm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
Posted by ルナ at 2005年02月18日 01:44
For-Side のメンバ−はあまり来てないの?ここには、
お久しぶりです。
管理人無き『非』公認・意見検索掲示板からの使節を勝手ながら、名乗ってますマ−です。
あちらは少ないながらもちゃんと機能しはじめてます。
ただね〜、かなり男くさいんです。相当に、
なんだか、タイミングよさげなので誘いに参りました次第です。
こちらには、落ち着いたらでいいですよ。
私のコメントにはオチ付かなかったですけど、
Posted by マ−クリ− at 2005年02月18日 05:58
ルナさんへ☆
ぶっちゃけ風邪も引いてた!。
でも、昨日薬飲んだらマシになったよん♪
てか年中風邪引いてるよね↓

マ−クリ−さんへ☆
さとるさんとかFIOREさんとかいるじゃん!!
ってかPC板の方言ってるんだね(笑
そういえば最近携帯板ばっかでPC板見てなかったや(/_<。)
Posted by しおん♪ at 2005年02月18日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1995071

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。