2005年02月21日

なんだかねぇ〜!

やりたい事、一杯。
あれもこれもそれもやりたい。

例えば、ブログももっとやりたいし、まだまだアィディアはつまりまくり〜なんだけど、投稿は滞り気味…

例えば、遊びももっとやりたいし、あれもこれも楽しみたい!けど、時間とお金が。

例えば、仕事も一杯頑張りたいし、ばりばりやっていきたいけど、供給と需要のバランスが。

実際は今、Q&A関連サイトが一番時間喰ってるかなぁ〜。


一日24時間。あっという間に過ぎていく〜。ついこの間、今週始まったと思ったのに。

一日48時間あればいいのに。結局何も出来てないままに時間だけが過ぎていくよo(;△;)o
posted by しおん♪ at 00:01| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさに〜ぃ、時間がないっ!
おじいちゃんになった時には腐るほどあるのだろうが、そうなっちゃってからじゃ〜ね、
For-sideでは、履歴の件のベストに選んでいただきありがとうございます。
ほんっと、意見書いたあの後すぐに、ペ−ジ設定されてました。
すごいタイミング。
Posted by マ−クリ− at 2005年02月22日 03:10
っこんばんわ!
ってRES遅いね、すまそん;

ほんと最近時間が無いよ;
ってやりたい事やりすぎなんだけどね;;;
Posted by しおん♪ at 2005年02月26日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2051385

この記事へのトラックバック
×

