2005年03月08日

取り合えず就職活動は…

就職活動、小休止中〜。

というのも、別に就職を諦めたわけではないです。
12月にネットからアクセスして、やっとこさ先日お返事メールが来た会社なんですが。


その会社、結構これから先見込みがあるし、サービス業+インターネット業というちょっと変わった業種という事もあり、私の得意分野が丸々生かせます。それに、お給料もそこそこ…(ニヤリ
もし、ここで採用になるならば、色々とその会社で試してみたいお仕事−アイディアは既に幾つかあるし、自分の力を試して見るのもいいかなぁ〜と思うんですね。

でも、まぁ、2ヶ月以上ほったらかしにされた会社なんで、あんまり期待していなかったんですけど…ところがどっこい。


履歴書送ったら、2日で即お返事が来まして。どうも好感触。
勿論、面接も試験も何にもまだまだなんで、まだこれから落ちる可能性は非常に高い訳ですけれども…

・今度新しく営業所をOPENする為に今会社が動いている最中。
・4月始めには、その事も含めてご連絡差し上げます。
というお返事がキタ!

イコール、書類選考は通った、という事でしょう! しかも今後の(まだ決まっていない)お話までして頂けるという事は、結構前向きに考えて良いですよね!?


細かい事−企業名・新規開店の場所・時期、その他諸々も教えて頂いた訳なんですけど、さすがにそれを書くのは問題が有りますので、今は伏せさせて頂きますm(_ _"m)


という訳で、取り合えず今月一杯はその会社からの連絡待ち−という事にして。仮バイト(単発or短期)探して一ヶ月凌ごうと思いますです。
posted by しおん♪ at 03:37| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

