2005年03月18日

あら。

アクセスログに見慣れぬリファラが…
結構、サーチエンジンからトンでもない検索語句で飛んできたりする人がいるので(最近多いのは「エロブログ」…どうして^^;;;;)ちょくちょくリファラチェックしてる訳なんですけど、たまに人様のブログで紹介して頂けてたりして、恐縮したり。

(※このブログは日記なのでそういうのは殆ど無いけど、他のブログがね^−^)

で、前述の「見慣れぬリファラ」の件ですが。
あら。まだ気にしてたのね…^^;;; 日記にしっかりと愚痴たれている方がおられました。

ん〜まぁ私は時間の無駄と考えた訳ですが、相手はそうでもないみたいで。
それならいくらでもアポ方法は用意してる訳で。メールアドレス書置きしてるのにね。
暇なのね…と思いながら書き込みを拝読させて頂きました。


でも、ほんとに「エロ」系の単語で検索してくる人が多い…
って、こう書くからまた「エロ」で検索に引っかかる様になるんですよね(滝汗

他にも今日久々に「阪神大震災」で検索して来た人、「HTML」で検索して来た人、「浮気+妻」(今週、妻が浮気します、の本の記事書いたから。)で検索して来た人などなど結構いろんな語句に掛かるのですけど。


困った事に!
全く関係無い、他の人のブログ名で私のブログに来る人が多い!
なんで、見ず知らずの人のブログ名で私のブログが出てくるの?と思ったら。
どうやら原因は、コメントやトラックバックで書かれた単語みたいで…

書いた記憶が無いワードで検索してくる人が多いなぁと思ったら^^;;;
そうしてこられた方々には本当に恐縮です^^;;
posted by しおん♪ at 21:36| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2479871

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。