2005年03月20日

本当に嬉しかったですね。

判ってると言いながらどこまで判ってるのかが判らない。
そんな微妙な関係って多くありますよね。

私が一ヶ月掛けて表現してきた事、それでも理解して貰えなかった事を、彼は私が躊躇い避けて通っていたストレートな表現をあえて選択し、一発で理解させた事には本当に感謝の言葉も出てこないほど有り難かった。

私も彼ほどの度胸と度量を身に付けなくては。


本当にその件では、どの様に表現すべきか、ここで私が書いても恐らく問題が大きくなるだけではないか。かといって放っておくのも、最初にその件を問題視した一人として無責任では…などなど色々考えて書いては消し消しては書き悩んでいた訳ですが。

ちょうどそんな中で書き込んでくれて、私が下手に書くより良い結果に−という以上に、私がして欲しかった事を伝えてもいないのにしてくれて。

自浄作用が上手く機能し始めた、記念すべき最初の一歩だと思いました。


もう、大丈夫。私が下手な言葉で表現するより良い結果となってくれると思います。私の役目は終わり。これで安心して他の事に打ち込めるかな。
posted by しおん♪ at 20:24| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。