2005年04月01日

妹が帰省中〜♪

今日から3日まで、妹が帰省中です。
しかし。

いあ、私は肥りたくても肥れない体質なのですが。
妹は逆で、痩せたくても肥ってしまう体質なんですよね。
(本人曰く、『痩せようとシテナイダケ』らしいです)

う〜ん…しかし、顔付きからして違うよ!
流石にちょっと…痩せる為の努力をしなさい。

・・・と口で言わずにこの記事を書きながら横で見せている。
(ちょっといつ殴られるかとびくびくしてたら、
 それを書こうとした直前にパンチが飛んできました)


体重聞いたら、『書いたら絞めるで』と言われました…(〃゚д゚;A

まぁ、病気でなければいいけどさ。(風邪はお互いひいてますがw)
あんまり細かく書くと後が怖いのでこの辺にしときます(* ̄σー ̄)ゞ
posted by しおん♪ at 23:54| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2733870

この記事へのトラックバック
×

