2005年04月02日

うは…ほんとですか?

今日、一通の書留が届きました。
内容は大体判ってたんだけど、中を見てびっくり。

中身は、商品券。

とあるQ&Aサイト(メインではない)ところで、キャンペーンをやってたらしくて…(知らなかった)
沢山あるカテゴリ毎に、期間中トップ3位のポイント獲得者に対して商品券をプレゼントって事だったんです。

で、まぁ私はそのQ&Aサイトはメインとは考えてないし(メインはForSide)、加入したのも最近だし、頑張ってたのも加入1ヶ月目でランキングに入りそうだと気づいた2週間位の物だし、何より、カテゴリ毎の3ヶ月ランキングではベスト5にも入ってなかったんで、まずそのキャンペーンでカテゴリTOP3位に入ってる事自体、何かの間違いじゃないの?って思ってた。

ただ、サイトに掲載されてるランキングと、このキャンペーンの集計期間とはずれがあるので、なんかのひょうしでたまたま3位にでも入ったんだろう、と。
それでも、3位でもそこそこの商品券だし、ありがたく頂戴しよう…そう思ってたんだけど。


Q&Aサイト商品券

封を開けて…(=゚ω゚=;) マジ!?

思わず「ウソ?」と叫んだのは内緒。

なんとカテゴリ1位の…その額「参万円分」なりぃ〜!!
正直、ここで良い人演じようと思ったら、「意見を選んで頂けたこと」とか「良い意見をこれからも」とかのコメントが入るんでしょうが、1万円までなら兎も角…参万円ともなると、ただ素直に

「う、うれしい…何買おう!」

目の色変わりました(〃゚д゚;A

いつも商品券は親兄弟に譲ってる(1000〜精々3000円分程度だし)んだけど、今回ばかりは(笑)。
posted by しおん♪ at 12:31| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。