2005年04月22日

妹のお友達

今日は、とあるお友達、Nさんの所に行ってきました。
さぁて。どこまで書いて良いものやら。
最近はちょっと寂しさが募ってきてまして。
本当に、ほっとできる場所、空間が欲しいと思う様になって来てます。
別に、今は恋人という存在を望む訳じゃない(といって要らないという訳でも無いけどw)んだけど、ただ、充電が必要だなって自覚する程に飢えて(なんかこの単語やだなw)来てるのです。

ちょっと最近、PCに真面目に向かう時間・真面目に考える時間が多かったからなぁ。


昨年までは、Sさんという−月に1度程度ではあるものの、息抜き?の出来る空間があった。けど、それじゃあダメだと拒みだして早5ヶ月。で、今、色々と私の周りは変化しつつあって。(それはまた書きますけど。)

今、充電しないと持たないかも…
でも、今充電できる場所ってSさん以外、居ないし。唯一Sさん以外に思いつくのって言うと、Nさんだけなんだけど…そんな感じで、思い切ってNさんにメール。私と直接それほど親しいという訳では無いのですが、まぁ妹を介して知っている人です。

その人、結構漫画とか好きで〜。結構その人の好み(漫画の)と、妹の好みって重なる部分もあるんですよね。で、私と妹の好みも重なる部分が多くって、それはイコール私とNさんの漫画の好みもかなり似てるんです。


そんな訳で、ずうずうしくも「漫画…貸して貰えませんかっ!」と昨日お願いして見た。(目的は漫画5割Nさん5割w)二つ返事で「いいよ〜」ってお返事貰えて、今日、借りに行くまでずっとウキウキしてました(笑)


んで勿論借りてきた訳ですけどっ。なんか、漫画借りに行っただけ…の筈が、お茶菓子まで用意しててもてなされてしまいました…申し訳ない(/_<。)

お茶をよばれながら、Nさんと漫画談義・ゲーム談義に花が咲いて〜。う〜ん、なんでこんなに話があうの?ってばさ。いや、好みはとっても似てるんだけど、微妙に、やっぱり微妙に差とかがあって、それがまた話が弾むネタになる。あっという間に10分経ち20分経ち1時間が経って、そこでお父様ご帰宅。(ひぃぃ;

もうそんな時間ですかってまぁ、Nさんのお仕事の都合もあって、お邪魔したの十分遅かったしね^^;


まぁ、予想外にいっぱいお喋りして、一気に充電してきましたってばさ。う〜ん、私ってお手軽な奴w
それに加えて、借りてきた本、大当たりですよ。時間もあるし、じっくりと読んで行こうと思ってたんですが…一気に随分読んじゃった…こりゃまいった。
posted by しおん♪ at 23:40| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3104587

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。