2005年05月04日

Nさんち。

まぁ昨日の今日な訳ですが。


実は今日が、昨日の日記に書いた「家でお茶でも飲んでお喋りしよう」の日でした。
午前中にケーキ買いに行って、帰ってからお昼食べて、それからすぐNさん家(ち)に行って来ました。

延々6時間喋り続け。行ったのが13時半で、帰ったのが19時半。
いろ〜んな事喋りました。その大半は、漫画の話、アニメの話、小説の話、本屋さんの話。

そんな中で、ぽろっとNさんの悩みを聞いて、私の元伴侶の話をして。
また、私の就職活動の話も出て、Nさんの仕事に対する思いも聞いて。

今日はNさんに一歩近づけた様に思いました。
帰りに、就職活動決まったら報告する様に義務付けられちゃいました。


でも、なんかいつも掌の上で転がされている様に感じなくも無い。
だって、前も料金未払いで携帯止まった時、「携帯代払って繋がったらメール」を約束して、早速メールしたけどお返事無かったし(T-T
その前も「またメールでも…」と約束をして、メールしたけどお返事無かったし(T-T
きっと就職の結果が出て、報告メールしてもお返事は期待できないんだろうな〜って。

でも、そうしたらどうして報告をする様に言うんだろう?
別に私も、Nさんが(かなりの)面倒くさがり屋で、メールとかだとお返事が滅多に無いのは判ってる。から、メールにお返事が無くっても、いいやって…やっぱりそりゃお返事ほしいけど、我慢してる部分もある。
けど、それなら別に、メール送らなくっても…報告を求めなくっても…

う〜みゅ…Nさんが「興味がある」のか「興味が無い」のか、判らないです。
私なんて、興味があったらもうそれこそメール攻撃しちゃう方なんだけど…(そりゃ、興味がありすぎて、なんてメールしていいか悩んじゃって、結局出せずじまいって事も多々ありますけどっ)、でもNさんが私に対して興味を持っているのか、持っていないのかが全然判んない。

まぁ、少なくともお喋りはいつも楽しそうだし…それだけでも良いんだけどね。


さぁ。とりあえず、今回は小説も借りたし、二次面接も目の前だし、次に会えるのは当分先となりそうです。
posted by しおん♪ at 00:42| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3292598

この記事へのトラックバック

漫画
Excerpt: キーワード:匁塩沢兼人 もう亡くなってから5年ですか。早いもんですね。ぶりぶりざえもんがしゃ べらなくなってかなり経つ気がする。しゃべらなくても出るだけでも良いん ですけど今作みたいな作りだと声が聞こ..
Weblog: 漫画総合情報局
Tracked: 2005-05-04 16:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。