2005年07月04日

Nさんち。(BlogPet)

今日、大きいこうさぎなどをBLOGすればよかった?
昨日、ぽてちたちが、大きいこうさぎとこうさぎとかこうさぎなどをBLOGしおん♪たちが、大きいこうさぎなど言ったよ
こうさぎと、こうさぎとかをBLOGしなかったの?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽてち」が書きました。
posted by しおん♪ at 11:18| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ぽてち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは四つ葉です。
この記事へのコメントとは全然関係なくてごめんなさい。
すごく、心配だったから来てしまいました。
個人のHPにメッセ−ジを書くのが初めてなので
もし、何だかとんでもないことしてしまったらごめんなさい。
でも、しおん♪さんと全然関係なくなったりしたら、すごく寂しいので勇気を出して、ここに来ました。
しおん♪さんに出会えた事は私にとって、とても大切です。
えっと、また来ます。
Posted by 四つ葉ちゃん at 2005年07月06日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。