2005年03月08日

取り合えず就職活動は…

就職活動、小休止中〜。
続きを読むのデースケドガー
posted by しおん♪ at 03:37| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

はぁぁぁ〜〜?

就職活動中。な訳ですが。。。
今日、届いた一通のメールを見て、『はぁぁぁ〜〜?』と思った。続きを読むのデースケドガー
posted by しおん♪ at 17:38| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月05日

移01/05:事務所開き

今日は事務所開き(事務所仕事始め)の日でした。

Sさん新しい眼鏡掛けてた〜。
…あんまり変わらないf^_^;

Kは散髪。
お坊ちゃまって感じになってました(笑)

しかし、寒い一日だったなぁ〜(>_<)
posted by しおん♪ at 23:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月18日

移12/18:今朝は

咳がコンコン。
頭は重くて、鼻はズルズル…

でもお仕事頑張って。


お昼休みは30分しか取れなかった。

仕事中に携帯でお喋りしてた人、黙って見てたけど、余りに長電話だったから電話を切ってから私もぷっつん切れちゃった。

仕事でプンプン怒る事はあるけれど、怒鳴ったのは初めてだったですよ?
posted by しおん♪ at 20:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月15日

移12/15(2):社長のお供で飲み屋さん(>_<)

…の筈が、体調悪いって社長はとっとと帰ったので、2日連続でKのお供って事になりましたf^_^;

今日は愚痴じゃ無かったョ〜
posted by しおん♪ at 23:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月14日

移12/14(2):Kのお供!

Kがいつにもまして溜め息が多いので、

『どうしたんですか?…私は何も出来ないけど、愚痴位は黙って聞いてあげれますよ?』
って。

返事が歯切れが悪いので聞かない方が良いかなってそっとしてると、帰り際に
「下いこっか?」
だって。


奢りだし行ったけど(笑)
別にたいした愚痴じゃ無かったわ。
posted by しおん♪ at 23:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月13日

移12/13(1):ね…ねむい…

今日は、Sさんだけ事務所で残業、だったのでお手伝いしました〜♪

って事で今終わって帰るところです。

眠い〜(>_<)
posted by しおん♪ at 23:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月11日

移12/11:っていうかKよ!

土曜になって「日曜出てや!」って…

『人手要るな〜』
と思いつつ足りなきゃ言ってくるだろぅ
…って木曜夜まで待ってたんだよ!

何も言わないから、他の人優先で休みなんだって安心して、Sさんにも
『日曜は人手要るけどお休みでいいみたい』
ってメールしちゃったょ、昨晩。
posted by しおん♪ at 23:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月02日

移12/02(1):お仕事

2004年12月2日(木曜日)
寒かったです(>_<)
明日もってか当分、Mさんの所の業務に行かなきゃダメな時以外は、同じ仕事ッポイ。

しかも残業多そう(*_*)
やぁだぁよぉ(:_;)
posted by しおん♪ at 23:47| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月30日

移11/30(1):今日のお仕事。

2004年11月30日(火曜日)
今日は力仕事だったぁ〜(>_<)

服は汚れるし、へとへとになるし。

で、終わった後さっきまで事務所でSさんのお仕事のお手伝いしてました。

Sさんの子供が病気あがりだから、早く帰らないとって私がけしかけて勝手に手伝ったの。

明日は早出で四時半起き!
posted by しおん♪ at 20:22| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月29日

移11/29:今日のお仕事…

2004年11月29日(月曜日)
今日は
「まだとりかからないから、待ってて!」
と言われ待機。

お昼に
「…12時になりますけどどうします?」
と聞くと
「食べておいて貰えます?」


で現在まだ待機。

仕事せず待ってるだけで日給貰えそう(^O^)/
…こんなやり甲斐無い仕事嫌だぁ(>_<)
posted by しおん♪ at 23:11| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月22日

移11/22:よっぱりゃ〜

2004年11月22日(月曜日)
今日はお仕事終えてから事務所でまったりしてたのれす。

そろそろ帰ろかな?

って思ったら、社長が
「おい、帰りに下※寄れや!先行ってるから!」

断る隙も無くお供決定〜(>_<)
って訳でよっぱしおんは今帰宅途上で〜す

※会社の下に一杯飲み屋が有るんです(-.-;)
posted by しおん♪ at 23:33| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月31日

移10/31:社長。

2004年10月31日(日曜日)
Mさんに遭うことも無いし、今日はSさんも私もお仕事休み。(ノ><)ノ

一日暇だなぁ〜(∪o∪)。。。って思ってた。


夜、突然のSさんからのメール。
「社長と喧嘩した!K君は殴ったよ!」
ひぇぇぇ;(ノO)ノ

明日からどうなるんだろ;(¨;)

※どうにもなりませんでした(笑)
※Mさんが私の恋の相手です。運転手してます。※
posted by しおん♪ at 23:27| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

