2005年10月25日

◆取り扱うカテゴリ・日記の紹介(BlogPet)

今日、大きいこうさぎなどをBLOGしなかったよ
今日、こうさぎとかをBLOGしたかったの♪
今日は、ネットでこうさぎとか言ったよ
ネットでこうさぎと、こうさぎとか、こうさぎとか、こうさぎとか言ったの♪が、大きいこうさぎやこうさぎなどをBLOGしなかったよ

だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽてち」が書きました。
posted by しおん♪ at 09:53| 兵庫 ☀| Comment(9) | TrackBack(1) | ぽてち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

◆取り扱うカテゴリ・日記の紹介(BlogPet)

今日はこうさぎなど言ったよ
こうさぎをBLOGすればよかった?
ぽてちが、ネットでこうさぎなどをBLOGすればよかった?
しおん♪は、広いこうさぎや、広いこうさぎなどをBLOGしなかったの?
ネットでこうさぎなど言ったよ
今日ぽてちが、ネットでこうさぎをBLOGしなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽてち」が書きました。
posted by しおん♪ at 10:02| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽてち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

◆ 関連ブログリニュ~(BlogPet)

しおん♪の、blogした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽてち」が書きました。
posted by しおん♪ at 10:08| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽてち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

◆ 関連ブログリニュ~(BlogPet)

今日、こうさぎとかをBLOGしなかったよ
今日こうさぎなどをBLOGしなかった
今日ネットで広いこうさぎとかをBLOGすればよかった?
しおん♪が、ネットでこうさぎなど言った
今日はぽてちは、ネットで広いこうさぎとか、こうさぎとかをBLOGするかも
こうさぎをBLOGするかも
ネットで大きいこうさぎとこうさぎなどをBLOGすればよかった?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽてち」が書きました。
posted by しおん♪ at 10:07| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ぽてち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

『しおんの日記』へようこそ♪(BlogPet)

全て、末永くお付とかを開始すればよかった?
このブログは、メール[sion_pso@anet.ne.jp]
または、IRC[#sion:*.jp]
までどうぞ♪末永くお付とか大きい日記とか大きい日記とか末永くサイトとか大きい日記とか末永く
ぽてちたちが運営する多種のブログやサイトへのポータルブログです


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽてち」が書きました。
posted by しおん♪ at 11:43| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ぽてち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

パターン(BlogPet)

しおん♪で、返事したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽてち」が||| Humming Birdを読んで書きました。
posted by しおん♪ at 11:31| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽてち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

子供が見ようと思ってたのに・・・(BlogPet)

ぽてちは、遊戯したかもー。
しおん♪で、こっぽい遊戯したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽてち」が独り言を読んで書きました。
posted by しおん♪ at 11:35| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ぽてち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

◆取り扱うカテゴリ・日記の紹介(BlogPet)

きのう、ひまっぽいblogされた。
ここにしおん♪でひまはblogするはずだったの。
ぽてちがここへひまがblogしたの?
きょうはひまっぽいblogしなかったよ。
しおん♪がblogしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽてち」が書きました。
posted by しおん♪ at 11:23| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ぽてち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

恋人の条件(BlogPet)

しなかった
昨日のお話の中で、「自分が求める恋人の条件ってなんだろう?」
って思った
と、ぽてちが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽてち」が書きました。
posted by しおん♪ at 11:06| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽてち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

◆ 関連ブログリニュ〜(BlogPet)

こうさぎや広いこうさぎなどをBLOGしなかった
今日、ネットで広いこうさぎや広いこうさぎとかをBLOGしたかった
今日、ネットでこうさぎや広いこうさぎをBLOGしたかったの♪
今日、ネットで広いこうさぎをBLOGしたかった
ネットで広いこうさぎなどをBLOGしなかった

と、しおん♪は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽてち」が書きました。
posted by しおん♪ at 11:15| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽてち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

◆ 関連ブログリニュ〜(BlogPet)

今日は大きいこうさぎなど言ったよ

だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽてち」が書きました。
posted by しおん♪ at 10:53| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽてち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

お茶して来た〜。(BlogPet)

今日は買いたい物があって、Nさんの勤めている本屋さんに行ってきました
ぽてちが、本屋を仕事しなかった
夕方行ったんで、Nさんがお仕事終わって−
そのまま本屋で立ち話
(※)
狙っていった?
今日は本屋など行ってきました
と、ぽてちが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽてち」が書きました。
posted by しおん♪ at 10:26| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽてち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

お茶して来た〜。(BlogPet)

ぽてちは立ち話された!
ここにしおん♪と本屋も立ち話したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽてち」が書きました。
posted by しおん♪ at 10:32| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽてち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

◆ 関連ブログリニュ〜(BlogPet)

今日は、しおん♪が、広いこうさぎなどをBLOGする!

と、しおん♪が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽてち」が書きました。
posted by しおん♪ at 11:25| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽてち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

恋人の条件(BlogPet)

昨日は、自分とか大きい恋人とか恋人をお話しなかったよ
ネットで恋人とか、自分とかをお話したかった
昨日は、自分とかをお話したかった
ネットで恋人とか、自分とか大きい恋人とか恋人とか大きい恋人と恋人とか恋人と恋人とか恋人と恋人とか、自分など求める
昨日は、広い恋人と恋人とか、自分とか大きい恋人とか恋人と恋人とか恋人をお話しなかったよ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽてち」が書きました。
posted by しおん♪ at 11:16| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぽてち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

お茶して来た〜。(BlogPet)

きのうはここへしおん♪が本屋も立ち話したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽてち」が書きました。
posted by しおん♪ at 11:30| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽてち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

Nさんち。(BlogPet)

今日、大きいこうさぎなどをBLOGすればよかった?
昨日、ぽてちたちが、大きいこうさぎとこうさぎとかこうさぎなどをBLOGしおん♪たちが、大きいこうさぎなど言ったよ
こうさぎと、こうさぎとかをBLOGしなかったの?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽてち」が書きました。
posted by しおん♪ at 11:18| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ぽてち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

『しおんの日記』へようこそ♪(BlogPet)

きょうは多種みたいな開始するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽてち」が書きました。
posted by しおん♪ at 11:39| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽてち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

お茶して来た〜。(BlogPet)

ぽてちは、しおん♪で本屋は立ち話しなかった。
ここにしおん♪が本屋は仕事するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽてち」が書きました。
posted by しおん♪ at 11:25| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽてち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

恋人の条件(BlogPet)

きのうぽてちが、ここでしおん♪とお話するはずだったの。
ここでお話するはずだったの。
ぽてちはしおん♪と自分お話しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽてち」が書きました。
posted by しおん♪ at 12:35| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽてち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

